SSブログ

被告の叔母からもタリ ウム検出…今後の裁判にも影響 [芸人]

被告の叔母からもタリウム検出…今後の裁判にも影響か 女子大生殺害事件(2023年3月25日)

宮本被告の叔母の知人:「(宮本被告の叔母は)原因が分からなくて意識不明の状態が続いていると聞いていましたので…」

男の周辺で、またタリウムが検出されています。

(宮本一希被告・2019年撮影のYouTube動画)
「僕はミヤモトカズキといいます。年齢は33歳(当時)、職業はお茶屋の経営をしています」

去年10月に知人の大学生の浜野日菜子さんにタリウムを摂取させて殺害した罪で、24日に起訴された宮本一希被告。新たにタリウムが検出されたのは、その叔母です。叔母は2020年7月ごろから意識不明の重体でいまも病院に入院しています。浜野さんの事件を受け、警察が周辺を捜査する中で、宮本被告の叔母からもタリウムが検出されたのです。

宮本被告の叔母の知人:「本当に元に戻ってもらいたいとは思いますけれども、そこを願うだけですね」

叔母は不動産会社を経営していて、倒れた3カ月後に宮本被告が会社を引き継いでいたことも新たに分かりました。

また浜野さんの事件についても、新たな事実が。去年10月、浜野さんの体調が急変した当日、タリウムについて複数回検索した履歴が宮本被告のスマートフォンに残っていたということです。宮本被告はこれまで警察の調べに対し、黙秘を続けています。

そんななか、叔母からもタリウムが検出されたことが、今後の公判にどう影響してくるのでしょうか?

元検事・若狭勝弁護士:「叔母からタリウムが検出されているという事実や状況は、検察・警察としてはかなり着目しているはず。叔母に対してのタリウム投与が、被告人によってなされているということになると、いま起訴されている女子大生殺害事件の有罪に向けての大きな弾みになる。検察側とすると状況証拠的なもので強い物を得るというような形になる」

警察は宮本被告と接点のある2人からタリウムが検出されたことから、関連を慎重に調べています。

サタデーステーション  3月25日OA
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp



tag: ニュース,テレビ朝日,provided,ニュース企画,サタステ,京都,本編のみ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

魔女の下僕と魔王のツ ノ16巻パック[スクウェア・ [芸人]

魔女の下僕と魔王のツノ16巻パック[スクウェア・エニックス]


もち
2023年08月17日

本作品は
魔女の下僕と魔王のツノ1巻
魔女の下僕と魔王のツノ2巻
魔女の下僕と魔王のツノ3巻
魔女の下僕と魔王のツノ4巻
魔女の下僕と魔王のツノ5巻
魔女の下僕と魔王のツノ6巻
魔女の下僕と魔王のツノ7巻
魔女の下僕と魔王のツノ8巻
魔女の下僕と魔王のツノ9巻
魔女の下僕と魔王のツノ10巻
魔女の下僕と魔王のツノ11巻
魔女の下僕と魔王のツノ12巻
魔女の下僕と魔王のツノ13巻
魔女の下僕と魔王のツノ14巻
魔女の下僕と魔王のツノ15巻
魔女の下僕と魔王のツノ16巻
を収録したパック作品です。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【#Outlast2 】part.1恐怖に震えろ! [芸人]

【#Outlast2】 part.1 恐怖に震えろ!初見プレイ!【#アウトラスト2】

コメント&チャンネル登録してね!
コメントが無い時は無言でやってるかもw

Twitch同時配信
https://www.twitch.tv/bull_taisa

Twitter
https://twitter.com/bull_taisa


Support the stream: https://streamlabs.com/bull_taisa

#ホラーゲーム #ホラゲ配信 #恐怖映像



tag: Outlast
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【30%OFF】赤裸 々告白!?ななの本気オナニー [お笑い]

【30%OFF】赤裸々告白!?ななの本気オナニー聴いてください[かなで庵]



2023年05月21日0時

可愛い声なのにえっちは激しめ!何度も連続アクメをキメる叶奏なな
そんな激エロオナニーをする叶奏ななはどんな女の子なの?
えっちなところもまるまる知りたい!

着飾った演技とかはなしに、等身大の叶奏ななを答えました。

どんなことが好きで、どういうことをしてみたいか、
普段の性事情などなど……
是非あなたの耳で確かめてみてください。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

傷だらけ聖女より報復 をこめて6話「絶対に許さない [芸人]

傷だらけ聖女より報復をこめて6話「絶対に許さない」[comico]


編乃肌
2023年05月15日

治癒の力を持つ聖女候補のルーア。しかし彼女の能力には欠点があり、症状を自分に移して治癒するため、自身に痛みや苦しさが伴うものだった。
そんな彼女を欠陥扱いする聖女候補たちだったが、親友のアリアンだけはいつも庇ってくれていた。
ある日、ルーアが想いを寄せる騎士団長のガロットが瀕死の状態に。彼の傷を完治させたルーアは、能力の限界で生死の境を彷徨う。
しかし目覚めた時、手柄はすべてアリアンのものになり、ガロットとアリアンの婚約が決まっていた。アリアンの本性を目の当たりにし、ガロットからも冷たく当たられる。
絶望し、もう誰も癒さないと誓ったルーア。そこに第二王子スウェンが、「君を貶しめてきた奴等に復讐をしないか」と持ちかける。
彼女は隠していたもうひとつの能力──これまで癒した症状を他人に与える加虐能力──を使い、スウェンと手を組んで"聖女"ではなく"悪女"として新しい人生を始める。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog