SSブログ

妻に隠れて義妹![T GA] [芸人]

妻に隠れて義妹![TGA]



2024年01月16日0時
妻に隠れて義妹!

妻と僕は長い交際期間を経てめでたくゴールインしました。今日は、義妹も手伝いにきて新居での荷物整理。すると突然、彼女は自分に言い寄りキスしてきました。「ね?しよ……?」義妹の誘惑と魅力に逆らえず、僕は妻にナイショで彼女との関係を始めてしまいます……。

「……お義兄さん……姉さんのことどれくらい好き?」
「私、出会った時からお義兄さんのこと好きだったんだよ?」
「好きな人だとこんなにすごく身体が熱くなってくるんだね……んんぅ」
「ふふ……どう?私、成長したでしょう?特にこことか、ここも」
「あうっ、んあぁ……お義兄さん……んふっ、んあぁ……気持ちいい」
「んやっ、はうっ!?やだ、そんなことも……姉さんにもこうやってしてあげたの?んんっ」

「んうぅ……ふえっ、こんな格好……んあっ、変だよ……丸見えで恥ずかしい……んんっ」
「いまさら恥ずかしいなんて、変なのは紗々ちゃんのほうだよ」
「それにこっちのほうだってちゃんと欲しがってる……」
「あぎぃっ、ひぐぅ……んああっ!はんぅ、ふあぁ……ふ、深いぃ」
「お義兄さんのが……ずっと奥にぃ……ひぐぅっ!んん……」
「んひいいぃっ!?んあぁっ、やだそれぇ……んう゛ぅ」
「赤ちゃんの部屋ぁ……ああっ、ひゃいんっ!入口をコツンって
されちゃったぁ……」
「あはっ、いっぱいっ、お義兄さんのでぇ、ほじくられてるぅっ!」

ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ
・基本CG8枚+α
・差分込み本編145枚
[コピーライト]TGA/アパタイト
ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。