SSブログ

【韓国語版】憧れた先 生が人外女性だった上に襲われ [お笑い]

【韓国語版】憧れた先生が人外女性だった上に襲われドロドロレズ堕ち交尾した結果孕まされました…[みんなで翻訳]



2024年01月30日0時
お話の流れ

●人外女性教師x引っ込み思案女子学生

主人公の東雲時奈はある日の放課後、憧れの先生の教員室へ向かい
復習という名の片思いコミュニケーションを愉しんでいた。

ところが、突如先生に唇を奪われたかと思えば服を脱がされ
乳首や下着越しのアソコを執拗に、そしてリズミカルに責められる。

ずっと好きだった先生からの責めに拒絶する事もできず
ただなし崩し的にとろかされてしまう。

しかし心のどこかでこのままで良いのか?という思いも湧き…。

乳首やクリでイカされ果てには…。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。