SSブログ

人気モデルは顔もエロ テクもすごかった件【電子単行 [芸人]

人気モデルは顔もエロテクもすごかった件【電子単行本】[秋田書店]


夏咲たかお
2023年10月16日

母から花嫁姿を見たいと言われ婚活を始めた私。でも私は今まで見た目に気を使わなかったモサ子。見た目で婚活がうまくいかない私を変身させたのは、美しすぎる男性・モデルの卓真くんだった…!!さらにHの怖さを克服するために卓真くんが、私のHの練習台になってくれることに…!?※この作品は雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」に掲載、または分冊配信されたものを再編集したものです。デジタル配信版の雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」または分冊配信をお求めになった方は、コンテンツ内容が重複する場合がございますので、ご注意ください。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。