SSブログ

落第聖女なのに、なぜ か訳ありの王子様に溺愛されて [芸人]

落第聖女なのに、なぜか訳ありの王子様に溺愛されています!分冊版(2)[講談社]


イタガキコマリ
2022年05月30日

小さい頃に聖女候補だった貧乏令嬢のセレナ。
無事(?)聖女に選ばれることもなく平和に暮らしていたけれど、ある日婚約者の訳あり王子様から「ざまぁ」をして欲しいと頼まれる。
ほかに好きな人ができた?オッケー、見返りに実家の借金の返済よろしくね!と軽く引き受けたセレナだったけれど、なんだか雲行きがあやしくて…?
ちょっとズレた天然聖女と訳あり王子のキュートなラブストーリー!






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。