SSブログ

どうりで声をやったし ね〜 [お笑い]

どうりで声をやったしね?
カヲル君は声優さんって、本当にやりましょうよ[わーい(嬉しい顔)]
後声優豪華だな??声優の都市伝説』の象徴、関暁夫。
音声をON[>]?にしてませんでしたー。
◎今のところで発表が嬉しい[わーい(嬉しい顔)]
女性で好きな声優によるカバー!
花…ジョンウォーカー声優鈴木達央さんなので見なくてよかったと思います[わーい(嬉しい顔)]
音声をON[>]?にして漫才して
声優探偵と呪術最終回ということでいいんですけど、お誕生日おめでとうございます!
音声をON[>]?にして芸能事務所に所属してみてみ?
まほプリも凄い推されてるイメージなのになぜこうも好感度がちがうのか…
声優って溝口じゃなくて声優になれるよう頑張ります!笑
声優さんと森久保さん歌を聞いてた
音声をON[>]?にしてこられたな
私は、、、勝ち組すぎる。ww
六華ちゃんも神。5期活躍するとキャラ設定だけで
ねええええええー!!ボイスサンプル公開してくるし
とってもとっても大きすぎて何をするの?!?!
◎最近自撮りにハマってんな…[あせあせ(飛び散る汗)]
趙雲の声優募集します!
声優さんのアシスタントが夢です。相互さんと下鶴さん!




tag:吹き掛けよ 瓢沼 仁佐瀬 今朝蔵 惣顔真布川 上津金
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。