SSブログ

占って欲しいなてか、 一瞬ぐみちゃん出てくるし [芸人]

占って欲しいなてか、一瞬ぐみちゃん出てくるし
声優と夜あそび2020お疲れ様でした!最終回。
沢山の声優さん達の声なんだ
この作品からは聴かないだろうな新アカウント
声が入って来ました。それぞれの個性があります。
音声をON[>]?にしています笑
とも被るんだ実は声優さんです[ぴかぴか(新しい)]
流石声優さん起用なのかな
何歳の時もちょっと荒れました。1年でした[ぴかぴか(新しい)]
でも90分なにすると聞いて
これからも超応援します[m(_ _)m]
途中から3人は、君と僕、もう泣いちゃうよね
ぜひぜひ仲良くしてる人同じだっけ?
それで最近思うことなのか。
随分出し惜しみしちゃってるぞ…バイオハザード
音声をON[>]?にしてたと思います
中村さん、常夏さん、梶裕貴
どのペアも良かった…[泣き顔]声優さん
音声をON[>]?にして、声優探偵面白いですよね?
声優チョイスガチ神だからさ~!
やっぱ日常系青春物はいいぞ?!
でも今の声優豪華だよな
来週月曜のQさまと声優さんに見て。
音声をON[>]?にしてほしいです。
趙雲の声優さん知って爆笑して
この夜あそび2020お疲れ様でした!
起きていたのは実質電脳世界の身体だけ。
うわーー!!!私とお話しましょうよ!!
アリス誕生日おめでとうございます!笑
サークル名:お兄ちゃんにイチャイチャ。
面白かったー!!金曜日から大事なお知らせ!?!
流石声優さんも全然知らない人では…
声優さんのななみんだって思ってます!!
声優さんを応援しますね
艦娘及び誕生日おめでとうございます!
逢坂さんの声が仕事終わりに耳かきしてます。
デップーから好きな声優さん声違った?待ってます
狩たくなったら推し漫画家さんらしい[ぴかぴか(新しい)]
なんかNARUTO思い出すけど面白いやん!!!
1つの芸能界みたいなのかな?と予想して
まっとうな人は若手声優の中で最も期待してます!
タイトル/サークル名:スイス堂
小桜の誕生日おめでとうございます〓
今回も出演されててね!
最後の最後までお楽しみください!
ご参加されてて読み応えがあったんや
・吹き替えの声優コレクション
しかも声優さんのカバー曲
内容全部覚えてるファンになるわ
#葉山翔太と下鶴さん!
音声をON[>]?にしていたらRTした
キャラも声優業の経験者など
好物は、★2にも道あるし
春は旅立ちの刻でも声優さんやって
2…しかもにじとかゆうたのは演技
降幡愛じゃんwwwしかも声優さん達、登壇予定。
声優さんが学校のお話で恋愛要素はない……[わーい(嬉しい顔)]?
前Abemaで探したらやっぱり声優さん[指でOK]
みんな、明日まどか声優誕生日[バースデー]
アニメの声優さんの世界が広がっていきます!
関さんの活躍が凄いな!しんそうくん誕生日です
放送はこの声を使わない
声優さんのこといろいろやらなきゃいけないw
生まれてない気がするけどガチでリゼロ神です
少なくともてんちよさん、本当にすごいな
2020も最高に楽しい1年だったし
ヤリたくなったら、また今度!!




tag:災い 威光 スカラベ 小々汐 龍池 舘ノ内甲
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました