SSブログ

東邦学園TOHOMA RCHINGBAND「Sta [お笑い]







東邦学園 TOHO MARCHING BAND 「 Stage marching」セントレア空港音楽祭2021「4k」
2021年3月14日、中部国際空港 セントレアで開催されました
「セントレア空港音楽祭2021」での東邦学園 TOHO MARCHING BAND の皆さんのStage marchingからの動画です。素敵でカッコイイ演奏をありがとうございました。

コロナ禍に負けずに今回の音楽祭を開催されるのに尽力されて来られました
株式会社イントロダクション様、中部国際空港の皆様、
素敵な音楽祭をありがとうございました。

※音源のライセンス関係で広告が表示されることがありますが、当方の意図ではなく、収益化等はおこなっておりません。
◎お願い◎
当コメント欄にて以下のコメントを禁止し、該当する場合は管理者権限において警告無く当該コメントの削除を行わせていただきます。他、動画の無断転載はお断り致します。
1.個人を特定する書き込み(本名・あだ名・出身校・勤務先など)
2.いわれのない誹謗中傷や差別的侮辱的な表現
3.管理者が不適切と感じたコメント及びコメントを見た方が気分を害すると思われるコメント
以上、偉そうな事を言いますが、上記の件宜しくお願い致します。
追記 最後まで読んで頂きありがとうございます。
動画楽しく観てもらえれば幸いです。
#TOHOMARCHINGBAND​ #セントレア空港音楽祭​ #東邦マーチングバンド
tag: 東邦マーチングバンド,TOHO MARCHING BAND,sing sing sing,シング,シング,シング,セントレア空港音楽祭,st.taketo,東邦学園,東邦高校,マーチングバンド,東邦高等学校マーチングバンド部,愛知東邦大学吹奏楽団,toho,Marching parade,BRASS,Marching,WIND BAND,Marching Band,Symphonic,Symphonic Band
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました