SSブログ

こんなに可愛い子が俺 に惚れてるわけがない!![ナ [芸人]

こんなに可愛い子が俺に惚れてるわけがない!![ナンバーナイン]


猫丘朝生
2021年04月23日
漫画系Youtubeチャンネル「ホメテノバス」にて公開・公開予定の4作品をまとめた短編集です。
「ブサイクな僕が美女にモテモテになって清純ギャルに告白された」
「ブサイクな僕が金髪ヤンキー美女に告白された理由」
「さえないサラリーマンとヤンキーアルバイト店員が付き合った理由」
「赤鬼と青鬼」
ホメテノバスでは俺TUEE系、百合、おねショタなど新作随時公開中!




tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました